「快適なパソコンライフ」のご提供!

清掃サービス

  • HOME »
  • 清掃サービス
Cleaning a processor fan with a hoover

「配線が絡まって掃除がしにくい」「配線し直すことが不安だし、面倒だ」ということはございませんか。

パソコン内にホコリがたまることで内部の冷却が不十分になれば、精密部品に負荷がかかって故障の原因となったり、誤作動の原因となります。特にデスクトップパソコンでホコリがたまりやすいので、ご不安な方はご連絡ください。

また、以前、Wi-fiがつながらなくなった、ということで出張したことがありましたが、お客様が掃除のために配線を取り外し、再接続する際に間違っていた為、Wi-fiが使えなくなっていた、という事案がございました。配線されたままですと掃除がしにくいわけですが、スッキリと掃除をされたい方、再配線などのサポートを致します。

費用につきましては、出張料+4,400~となりますが、どうぞお気軽にご相談ください。

◎出張サポートで、皆さまに「快適なパソコンライフの提供」をお約束する、梓パソコン相談所

【ページ一覧】

パソコン買取・処分(廃棄)・回収 / PC快速化(SSD交換) / 中古PC販売 / データ復旧(New) / PCレンタル / 清掃サービス / パソコン教室(松本市) / 料金表会社概要 / お問い合わせ

PAGETOP