「快適なパソコンライフ」のご提供!

会社概要

  • HOME »
  • 会社概要

弊社では、パソコンの修理費用を少しでもお安くできるように、出張相談の形態を主軸にしております。特にパソコンが遅くてイライラしている方のための、SSD交換サービスが主力であり、旧式の記憶装置であるハードディスクを丸ごとコピーして、新型の記憶装置であるSSDに置き換える作業を得意としております。

他の業者さんが、さじを投げた修理案件でも、進んで受けてきました。古いパソコンを捨てる前に、直るかも知れない可能性に賭けて、梓パソコン相談所へお持ち込みください。ご期待に沿うべく、蘇らせます。

すべての方に「快適なパソコンライフの提供」を最大の使命と考え、精進して参ります。出張してサポートできますので、お電話をお待ちしております。

会社名 梓パソコン相談所(信州企画)
代表者名 今井 康裕 (いまい やすひろ)
所在地 〒390-1702 長野県松本市梓川梓1372-9
 ※各出張所はこちら
電話番号 0263-87-7080
FAX番号  ※必要に応じて提示します
設立年月 令和元年5月
業務内容 SSD交換サービス、パソコン回収、パソコン周辺機器の設定、中古パソコンの販売
業務エリア   松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、松川村、池田町、生坂村、麻績村、筑北村、朝日村、山形村
古物商許可No. 長野県公安委員会・古物商許可 第481321900042号
営業時間 7:00~21:00
定休日 年末年始休暇
取引銀行 八十二銀行、長野銀行

どんな些細なことでも、相談のある方は次の電話番号をクリックして、パソコンに関するお悩みをご相談ください

☎0263-87-7080

パソコンを取り巻く問題に苦しむお客様を救済するため、弊社は誕生しました。

「快適なパソコンライフのご提供」をお約束し、お客様を笑顔にするまで、私は諦めません。「何よりパソコンが楽しい!」「パソコンで人生が変わった!」とまで言わせたいです。

奢ることなく、技術力を高める不断の努力を積み重ね、どこよりもコストパフォーマンスに優れた、高品質なサービスを提供し続けます。

理念「お客様のパソコンに関する悩みを解決し、人生を変えるような感動を」

代表:今井 康裕

◎出張サポートで、皆さまに「快適なパソコンライフの提供」をお約束する、梓パソコン相談所

【ページ一覧】

パソコン処分・回収・買取 / PC快速化(SSD交換) / 中古PC販売 / パソコン教室(松本市) / データ復旧 / 料金表会社概要 / 出張所

 

PAGETOP