「快適なパソコンライフ」のご提供!

データ復旧

  • HOME »
  • データ復旧
急にパソコンの画面がエラー表示になってしまったとしたら、慌ててしまいますよね。 大事なデータがあれば、なおさらのことです。
でも、ご安心ください。実は、そのような症状でも、データが出てくるケースの方が多いのです。 梓パソコン相談所は、その機動力を活かし、夜間でも迅速に対処致します。
お困りの方に、「データ復旧」とはどういうことなのか、簡単にご説明いたします。 データが失われる要因としては、おおよそ3つがあります。 ①ハードウェアの障害:記憶装置が故障するケース ②ソフトウェアの問題:不具合等により、データが削除されるケース ③人為的なミス:誤ってデータを削除してしまうケース
上記3つに当相談所は対処できますが、一番、多いケースが①の記憶装置が故障するケースになります。 記憶装置が故障した場合、軽度から重度に分類されますが、軽度であればデータ復旧ソフトを使って データを救出できます。
梓パソコン相談所のデータ復旧サービスの詳細は、こちらをご覧ください。緊急の場合は、夜間でも対応させて頂きます。


「データ復旧」サービスの詳細ページ
【ページ一覧】 パソコン処分・回収・買取 / PC快速化(SSD交換) / 中古PC販売 / パソコン教室(松本市) / データ復旧 / 料金表会社概要 / 出張所 / お問い合わせ
▲データを一刻も早く復元したい方は、上のボタンを押してください。
PAGETOP