あなたの「笑顔」のために

小出講座チラシ・修正のお願い

  • HOME »
  • 小出講座チラシ・修正のお願い

●全体的な要望

□※文字をできるだけ大きく(高齢者が多い為)

□※参考:「原発事故の写真やフレコンパックの山、人を入れたいですね。事実を直視することが今回のテーマだと思います」という意見が出されました。(抗議活動の写真は使わない)

 

●小出先生のメッセージについての修正

□(ひとマス空ける)私は十代後半で、原子力に夢をかけました。・・・

□・・・未来永劫、子どもたちに押し付けるしかありません。※「の」をとって「、」とする。

●小出先生のメッセージの背後について

□チラシ上半分に、大きくした以下の写真をうっすらと(透かしのように)入れる。ただし、メッセージが際立つように、白地の上にメッセージを載せる。

 

●ブロック状に並べた写真について

※ひまわり、牛、魚の位置変更に注意(四季おりおりの自然の営みが原発事故によって破壊されたことを表現)

□原発事故の写真(下5枚)の中から1枚を選び、それを4分割して、それが飛散しているように配置する。配置する場所は、現在の8つのブロック写真と同じ場所。※写真は下よりふさわしいと感じるものをお選びください。

※ブロック写真を変えることが成功するかどうか、不安はあります。

写真を入れ替えたものと、現状のままのものとの2案を頂けたら幸いです。

●Informationあたりの修正

□最新情報はこちら ※「はこちら」を付ける。

●地図のところの修正

□地図をもっと大きくする。(信号機の名前が読めるくらいに引き伸ばす)

□場合によっては、「至 松本・塩尻・名古屋」をギリギリまで下げて、JR松本駅より徒歩15分をカットし、その空間に団体の印を押せるように考えても良い。

 

◎以上、よろしくお願い致します。無理な要望だと判断された場合はご相談ください。

 

 

PAGETOP
Copyright © ご案内 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.