あなたの「笑顔」のために

縁結びの提案コンテスト・申込みフォーム

  • HOME »
  • 縁結びの提案コンテスト・申込みフォーム

サービスの利用者が持参するチラシには、以下のように、商店・企業担当者がサインをする欄があります。

担当者サイン(1回目)では、利用者に通常の価格で商品やサービスを購入して頂いて構いません。

商品やサービスを、縁結びを応援するための「応援サービス」と捉え、その成果があった場合に、再度、利用者に訪問して頂いて、商店・企業の担当者の2回目のサインをもらってから、お祝いの品やサービスを提供する、という流れとなります。お祝いの品やサービスを提供することと引き換えに、チラシは回収して下さい。回収した枚数の数を、当コンテストでは競います。

成果があったかどうかの判定基準は、各商店・企業に委ねられます。

自己申告を認めてもいいですし、カップルの写真の提出や、二人で再来店する、という条件をつけてもOKです。

現在、加盟頂いている商店・企業のサービス例はこちらをご覧ください。

メールでお申込みの場合、PDFを印刷して記載後、その写真を添付する場合はこちら、Wordファイルを添付する場合はこちらをご覧ください。

電話にてお申込みの場合は、0263-87-7080まで。

◆フォームでご提案の場合、下記へお願い致します。

 

◎従業員さまが複数いらっしゃる場合は、社内説明用としてこちらのマニュアルをご活用ください。

PAGETOP
Copyright © ご案内 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.