杉尾ひでや氏を迎えたイベント 4/26

中軽井沢での集会(4月26日)の様子です。

信州市民連合では、賛同団体、賛同個人を随時募集しています。賛同されると不定期メルマガをお読みいただけます。費用は一切掛かりません。詳しくは、ホームページをどうぞ!

信州市民連合 ホームページ http://7colors.org/ssr/

(杉尾ひでや氏のfacebookより転載)

「安保法制と立憲主義を考える集い」 この度、安保法制の廃案と立憲主義の回復を求める軽井沢広域町民連合が出来、会の主催で今夜、上記の集会が軽井沢町で開かれました。地元の町会議員や前軽井沢町長、それに寺島前衆議院議員を始め、様々な立場の皆さん100人近くが出席し、立憲主義と議会制民主主義をないがしろにする現政権のやり方に対する危機感を共有しました。この会は特定政党や組織に支配されない町民運動を展開するとの事で、こうした活動が県内各地に今後広がって行けば、私としても非常にありがたいです。声を掛けて下さった北京大学名誉教授の佐藤敬治先生、本当にありがとうございました。

sugi_4_26 sugi_4_26_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA